

マイスマホ♪

やっとやっとスマホに慣れてきた頃でなのですが

どうもmamaちゃんのAQUOSより旦那ちゃんのXperiaのほうが 一緒に写真を撮っても

どにもこうにも綺麗に撮れる・・・

絶対に次はXperiaにしたい!!なんていってたら 兄ちゃんが

「ワイのと交換するか!?」って

悩んだけど思い切って交換してもらいました

そしたら・・・ラインのお友達データーが消えちゃいました(泣)

皆様 多分通じないと思います・・・スミマセン

改めて宜しくお願いいたします

そして・・・浜省の着信音と壁紙も消えちゃった・・・(大泣)

で早速待ちうけだけ作ってみました

か・・カッコイイ!!

1469888_556321697795495_1099965056_n.jpg

スマホ見るたび  ゴキゲンさんです

そして今日は頂いたワインにてキッチンドリンカー!!(笑)

ゴキゲンさんですね\(^o^)/\(^o^)/

1465124_556838381077160_1558746442_n.jpg

関連記事
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年05月 >
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
