

4月29日の記事


久々の娘更新ですヾ(*´∀`)ノ

ただいま香川にて
スシローの予習中なう♪です

おいしいっ!

関連記事


おぉ
うどんと見せかけて、ラーメン、、、、とフェイントをかけて最後はスシローでしたか!
完全に裏をかかれた・・orz


いいねいいね(*´ェ`*) こんな予行練習なら
  大歓迎ですわぁ!


( ̄▽ ̄;) ハハ・・ハハハ


予行演習&本番は何度あるのでしょうか(^_^)


↑↑お父さん、泣いてるんじゃないかと思ったら・・笑ってるし(笑)
にまたん2号と一緒に しっかり探検してきてね!


>>まーきみ。さん
メインはうどんでもラーメンでもスシローでもありませんっ!笑
>>ちぃさん
早く完成してほしいですね♪
おすしは本当に全部105円でした!
>>ブラストくん
宇和島にできたら連れて行ってね(はーと)
タッチパネルはばつちりだよ
>>ケース家さん
さあ何回になるでしょう(?-?)
>>ランママさん
きあー
にまたん2号も大人しく留守番係でした
>>てぃっきいさん
ほんと、完成が楽しみですね!
ネタもぷりぷりでおいしかったです*


外食したい~~
回転寿司行きたいです!!
ウチごはん・・・飽きてきました~~
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年11月 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
