

穏やかな5月

今年の5月はなんと穏やかなんでしょう・・・

ここ2年は色々とありましたよ~

昨年5月・・・・2010.5.12

一昨年5月・・・2009.5.13

昨年は実家に長期にわたる泥棒さんの出現でFBI活動

一昨年はおじぃ千葉西病院に入院・・・そしてmamaちゃんも千葉に長期滞在

毎年色々やってくれ・・・・いやいや色んな出来事のあるおじぃも

今年は穏やか~に暮らしておりますよ

デイサービスではモテモテ?のようですし(笑)



普段通りの生活 これが1番やね(^_-)-☆
関連記事


ほんとやね~(*^_^*) 普通がいいね。 ありがたいね~。


そぅ!そぅ! 多少 欲求不満ぎみが一番かと(^O^) ケーキが食べたいけど クッキーで我慢ぐらいがね。
今日はありがとうございました。


うん♪
普段通りが一番幸せやね!
ホレ! こーしぃ飲んでまったりしまひょ( ´艸`)


(*^^*)そうそう
えぇことない?! 普通が(^^)v


>>かめこさん
うんうん ほんとそうやね
そういや千葉行ってから こ~しぃはブラックになったんよね(笑)
>>ランママさん
そうそう それがええことない(笑)
>>まんちゃみんさん
おぉ~お元気かしら
なんちゃなんちゃ 1日1日普通に過ごせるのが1番やね
>>Yomeさん
うんうん♪&甘いものがあれば(^_^)v
>>てぃっきいさん
ほんと 5月っていやな季節やってドキドキしてたけど
何かおだやかで良い感じです(*^_^*)
>>はこさん
上手い事言うね(笑)
こちらこそありがとございました♪


 普通が一番。。。
 自分のペースが。。。
 と言いながら、ママ様を振り回してごめんちゃぃ。
 反省。。。


う~~~ん
5月ってなんかあるんですよね!
気持ちも不安定になりやすい時期だし。。
でも、今年は良かったですね!(o^∇^o)
ありがたい!!
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
