スポンサーサイト


魔女会 in maRu

この会は 回を重ねるごとにヤバイっすね(笑)

最初はちょいと気を使いつつだった会も

最近は気心知れて 無茶たのし(^_^)v



デジカメ忘れて(ToT)のmamaちゃん 大ショックやけど

食べたよ~しゃべったよ~飲んだよ~

お目目ぐるぐるにて酔いちっち(笑)

 

一杯食べたのに写真はこれだけ

お腹一杯で2次会なり~ のんびりさんと似た名前やったなぁ



またまた 乾杯(*^_^*)

とっても楽しい夜やったなぁ

そしてaileさん もうすぐお誕生日!!

おめでとうございま~す(*^_^*)

魔女の皆様 これからもよろしゅうお願いいたしますぅ
関連記事
スポンサーサイト


魔女会楽しそーーー!!
2次会のカクテルも鮮やか≧(´▽`)≦
気心知れた仲間と飲むのって メチャ楽しいですよねww


楽しくも恐ろしそうな会合ですな(・_・;)
例のブツ、明日か明後日にもらい受けに行きますm(_ _)m


ママチャン楽しゅうございました。。みんな元気だったから、私も元気貰えました~♪又お願いします~m(^^*)mマンゴ~お気に入りでしたね。


あはは(笑)  私も「気心知れて・・」みたいなこと書こうとしてました(笑)


ALOHA!
楽しそうな会ですね~
女性だけの会のほうが、
気兼ねなくて、
良さそうですね(*^_^*)


エッ!エッ!何だろう?
んなお店あったかなぁ
今度連れてって(^_^)


だんだんと 本性丸出しになる自分が 怖いような(^_^;)


mamaちゃん お疲れ様でした(*^^*)
また 一緒に騒いで下さいね。


>>ゴンエボさん
回を重ねるごとに楽しくなって来てます(笑)
例のブツ了解です
>>かめこさん
ハハハ・・・かめこさんにおいで~って連絡しようか
なんて話してました(笑)
>>エイルさん
楽しかったね
姐さんが元気になっててほんと良かったです
又 しようね
マンゴー大好きなんよ(*^。^*)
>>ランママさん
ハハハ・・・・似た物同士かしら
お疲れさん


>>LOCOさん
女子会ならではの楽しさがあって良いですよ
気の合う仲間っていいですね
>>のんびりおやじさん
えっとぉ~
「あんびり」っうお店でしたよ
カクテルも美味しい♪
又しっかりリサーチしなくては(笑)
>>はこさん
いいやんいいやん(^^)v
>>ちぃさん
ちぃさんお疲れ様でした
又ご一緒しましょ♪よろしくね
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
