スポンサーサイト


やっぱり降り出しましたね~♪

雨だと 結構大変なんですが

にまたんも衣替えでございます



毎朝 シモベのmamaちゃん

にまめ殿のブラッシングさせていただいております

写真は1日分
関連記事
スポンサーサイト


にまたんフェルトでかわいいグッズができそうですね(笑)
ところで若社長は元気なんですか?


あ~!私もやってみよう~~^_^;


これにまちゃんの毛?????????????
こんなに~~~~~~(><)ビックリするし。


わーっ!何かと思った(笑)
カラダこする へちまかと・・・にまたん結構な量だね(^^;
うちの新ちゃんの毛もすごい抜けます。


1日でこんなに…(@_@) すごいo(≧∀≦)o
ちぃさんの言うとおり、私も、へちまかと思った(笑)


同じくヘチマかと(^_^;) 秋までにセーターが編めそうですね(^O^)


一日でこんなに毛が抜けちゃうんですね^^びっくり!!
本当、plus1さんの言うとおり何か使えそうな気もしますよね。
羊毛フェルト小物いいアイディアかもよ(笑)


>>エイルさん
すごいでしょ
きりがないので毎朝この程度ブラッシングして取ってるんです
すごいよ~
>> plus1さん
ミニにまちゃんでも作ってみましょうか・・・(笑)
そしてもれなくにまめ臭もついてきます(笑)
旦那ちゃん元気にお仕事してますよ~
ご心配かけます(#^.^#)
>>ちぃさん
なるほどへちまとは思いつかなかったな(#^.^#)
新ちゃんも衣替えなのね
>>ランママさん
毎日してると綺麗になるよ~
ぜひやってみて(#^.^#)
>>未来さん
ハハハ・・・しばらくは戦いますよ~
>>はこさん
かなり薄汚れたセーターになること必須やね
しかし冬毛は暖かいかも♪


>>しえりママさん
ミニ柴でも作れたらいいけどね
でもしばらくは抜け毛との戦いですよ~(T_T)


スゴい量……( ̄▽ ̄;)


>>R-s.siseさん
でしょ しばらくは これが毎日なんです
ちょっとうらやましかったり・・・・(笑)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
