スポンサーサイト


台風おデート♪

本日も またまたちぃさんとご一緒させていただきましたよ♪

本日のテーマ♪

「てやてらやよろずマーケット & 「楽市楽座」

まずはブィ~ンと八幡浜まで♪

ここ行ったらケイコ姐さんとこで~ おぉ~でかい学生服じゃ~

ワンコちゃんもいるぅ~ なんてきゃぁきゃぁ言いながら イベント会場到着♪

雨の中賑わってるね~

 

すでにお天ぷらやさんは長蛇の列!!

揚げたての色んなお天ぷらがありおいしぃ香りが漂ってましたよ

 

まずはお目当てのemuさんのおジャガちゃん♪

つめ放題もかなり気になりましたが 遊子のジャガちゃんもまだあるので

日持ちを考えて5個入りをGET そしてもちろんアジな開きも♪

フフフ・・・emuさんとこの開き 絶品やからね!!

そして 1番の目的 宮マルシェの時は残念ながらご出展されておらず(T_T)

しかぁし今回はリサーチして前もって電話にてお願いしてたもの



天使カードのみんみさん♪に 旦那ちゃんとmamaちゃんのパワーストーンブレス

なかなか家族や自分のって欲が出てしまうのか 組めないんですよね

で思い切って以前レリーフちゃんのをお願いしたら いい感じだったんで

今回旦那ちゃんとmamaちゃんのをお願いいたしました



写真はワタクシのですがいい感じでなじんでます 

mamaちゃんが先日つくったのと2本でしばらくやっていこうかな(#^.^#)

でちゃっかり天使カードも引かしていただきました

(その間にちぃさんとはぐれたんよね 内緒よ)



あなたは優れた透視能力者です。 You Are Profoundly Clairvoyant

直感を信じて進みなさいっう事かな(#^.^#)・・・・これ以上か(笑)ハハハ・・・

そしてちぃさんと再会して 一緒にお買い物



ジャコカツバーガーや石釜ピザ コンニャクゥ???

ちゃうちゃうこっちやん とかバカいいながら あ~でもないこ~でもない

そしてゲンさんからもお土産を♪

 

早速玄関に飾ったけど 明日一緒に事務所に出勤させよっと(#^.^#)

ゲンさんありがとうございました♪

でまたまた あぁ~ワンコなんて言いながら 次の目的地!!

塩パン♪パンパパン

今回はちゃぁ~んとGET出来ました(#^.^#)

レリーフちゃん待っててよ~なんて

ちぃさん次は楽市よん♪

その前にランランランチ♪ どこ行く?どうする?

って言いながら違う話・・・・またまた でどうするぅ?って違う話・・・・(笑)

これは御荘まで行っちゃうよ~・・・・で目に見えた所に行きました(#^.^#)



ボリューム満点!!おいしゅうございました

で 満腹な2人は楽市楽座へGO♪



くーさん頑張っておられましたよ~ ご夫婦仲良しね♪

でこちらもGET!!



ちぃさん 今日も貴重な日曜日なのにお付き合いありがとね♪

おかげでmamaちゃんとっても楽しい1日になりました(^_-)-☆

今度はお天気の良い日におデート♪しましょ(笑)





関連記事
スポンサーサイト


mamaちゃんいつも運転手さんからして頂いて・・・(^^;
いつもmamaちゃん頼りのデートになってしまうけど。
ほんとにほんとに! いつも楽しいです♪
でもあそこで はぐれる方が奇跡に近いよね(笑)
また 一緒に遊んで下さなヾ(〃^∇^)ノ♪ ありがとうー!


(;_;) 開き 買ってきて欲しかった。
残念なお天気だけど 楽しそうで 羨ましいです(^O^)


本日は、忙しく走り回っていたんですね(*^o^*)
お疲れさまでした!
楽市にもご来場いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
完熟イチゴ大福、堪能して下さいね(^_^)v


バッタを持つ貴婦人はだれだ!と思いましたよ( ´゚д゚`)


ちぃさんとのおデート楽しかったみたいですね^^
いちご大福も鯵なやつもどれもとっても美味しそう。
又どこかのイベントで見つけたらゲットしなくちゃな!!


パワーストーンカッコイイです:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
あの大きい石は何者ですか・・・惚れました:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


雨でも、充実した1日でしたね!
いちご大福大きいですね(^o^)
美味しそう(*≧∀≦*)
バッタは、良く出来てますね~(^o^)
本物みたい(^o^)


ありがとう~~(*^_^*)
とっても嬉しかったでえす♪
台風なのに人出も多くにぎわいました。
relief-mamaちゃんの笑顔で元気モリモリ充電できましたよ(*^_^*)


>>ちぃさん
ちぃさんありがとね
ほんと一緒にいると楽しくて時間があっという間(笑)
今度はどこいく?(笑)
ワタクシの怪しい運転でよければいつでもどうぞ(#^.^#)
>>はこさん
車の中のおしゃべりは 又違った感じで楽しいですよね
開き 今度行くことあったら連絡しますね
>>くーさん
2日間お疲れ様です
あっちへウロウロこっちへウロウロおかげで楽しい1日となりました
いちご大福も堪能いたしました(#^.^#)
>>まーきみ。さん
ハハハ・・・ 怪しい笑顔でしたかしら(爆)
>>しえりママさん
ちぃさんとは旦那様同士も交流があるので
お誘いしやすいです・・・私だけかな
おしゃべりしながらのお買い物は楽しいですね
2人とも買ってるものが家族の物ばかりなのが
笑えるけど・・・(#^.^#)
>>Jamaaさん
真ん中の大きいのは天珠というのです
いろんな種類があるのですが
ワタクシのは蓮花天珠つうのなんですよ
ツヤツヤしてとっても綺麗です(#^.^#)
>>未来さん
はいっとっても楽しく美味しい休日となりました
友達っていいですね(^_-)-☆
>>emuさん
emuさんこちらこそです
おかげでとってもステキな時間がすごせました
emuさんのパワフルな笑顔を見てたら
私も頑張らなくちゃねなんて
又 遊びに行かせてくださいね(#^.^#)


mamaちゃん、姐さんとこへ
こられんかったんは・・・・・・
エミュの姉のところへ お寄りいただいてるから
お咎め無しと言うことで・・・・(笑)
いつもエミュをご贔屓にしていただき
ありがとうございます(#^.^#)


>>ケイコ姐さん
おぉ~ありがとうございます
emuさんのあじな開きに引き寄せられ
誘惑に負けちゃった事お許しくださいませ
又 今度遊びに行かせてくださいね♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
