

パワーストーンメンテ♪

日曜日のてやてやにてみんみさんに作っていただいた

パワーストーン♪



夜 眺めてたら水晶に傷が・・・・

でも mamaちゃんもちぃとパワーストーンを取り扱ってますが

ありえんような傷なんです・・・

こんな傷やったら間違いなく いただいた時に気付くはず

私がいただいてから傷が入ったのかもしれんのですが

気になったので みんみさんへ電話

「みんみさんパワーストーン送るんで治して頂けますか?」

ってお願いしたら

「明日 お邪魔しますよ~」って

な なんと本日保内のほうから わざわざメンテに来ていただきました

結構気になってたので 本当にありがたいことです(#^.^#)

で違う水晶に換えていただき早速mamaちゃんの腕に収まってます



何だか すごくご縁を感じ てやてや・レテテに行って

ステキな出会い&ご縁が出来た事

早速ストーン効果かな♪

5月は人との関わりなど色々悩む事もあったけど

来月からは心機一転いい感じになりそうな予感♪

楽しみにしときますよん(#^.^#)
関連記事


私も人間関係~ハッピ~になりたい。。なやむぅぅぅ。。空気わるぅ~(;;)たすけて~。。。。。


わざわざ来て頂けるって 感動だよね(*´ェ`*)
mamaちゃんに 益々いい事あります様に!


>>エイルさん
車ないとき寄るからね
>>ちぃさん
はいっ やっと落ち着きましたよ~
来月はいいことあるかなぁ(#^.^#)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
