

朝だパン♪パンパパン♪



ダ~リン mamaちゃんパンメゾンさんの塩パンが食べたいな♪

って言ったら今朝わざわざ買いに行ってくれました(*^_^*)

な 訳ないか・・・・

朝から会出席ご苦労様です

そしてお土産も(*^_^*)

ちと早いけど10時のおやつだよ(^_^)v
関連記事


ダーリンやさすぃーって思ったのに・・・。
あぁ、塩パンが食べたいな。


やさしいじゃないですか~~! ご主人様!(^^)!
あ! ミニのにまたんも、「いいな~」って見てますね(笑)


優しい旦那さん(*^_^*) mamaちゃん 良かったですね(^o^)
しかし、その塩パン… すごく気になるなぁ~(^o^)


>>no-komachiさん
やっぱり美味しかったですよ~
>>ランママさん
まさか買ってきてくれるって思ってなかったから
嬉しかったですよ(*^_^*)
にまたんは 朝から逃げ回ってました(笑)
>>未来さん
ぜひぜひ旦那様とGETしに行ってみてくださいな
他のパンもいけますよ~
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
