

週末は♪

またまた週末に雨ですね(ToT)

嫌だなぁ

しかし今週は色々と行事がつまっとります

土曜日はこちら



文化講演会「ステキな男がやってくる」

■講師 大野勝彦先生
■6月11日(土)午後6:30~
■南予文化会館

チラシを見たときからすごい行きたくて

旦那様にチケットをお願いしてものです
(mamaちゃんが頭を下げるなんて・・・(笑)

とても心に残る書を書かれる方の講演会です

ほんと楽しみ~(*^_^*)

そして日曜日



~幸せ実現~「夢を叶える」セミナー

■講師 中井隆栄(なかいたかよし)さん
■6月12日(日)午後1:30~
■宇和島市役所2階大会議室

成功習慣で脳をバージョンUP

どんなお話が聞けるんでしょうかね

久々のセミナーなんでドキドキです(笑)

そして最大の行事は



■撮影 えちじぇん(810Jr.) さん
■出演 ダーリンたち

■日時未定
■場所 我が家

聞くところによるとPePeライブの模様のようです

はたして1人で見てよいものか

かなりミステリアスなDVDであることは間違いないです

えちじぇんさんありがと~(*^_^*)

楽しい週末になりそうな予感♪






関連記事


忙しいですね…。DVDはいかがでしたか?(*^-^*)m(__)m


旦那様の素敵なお姿が映っているはずです。
後ろで悪さをしているのは・・・・・あいつだっ!(*`艸´)ウシシシ


ご紹介ありがとうございます!足元の悪い中恐縮ですが、ご来館心よりお待ちしております。  感謝


>>えちじぇんさん
レアなDVDわざわざありがとうございました(#^.^#)
ステキなお姿 心して拝見させていただきます(^_-)-☆
>>つよぽんさん
こんな機会を作っていただき ありがとうございました
改めて 普通に暮らせること 感謝すること教えていただきました
>>R-s.siseさん
充実した週末でしたよ
自分を見直す時間大切ですね(^・^)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
