

見えにくいのよ(T_T)

昨日からiyoブログのパソコンでのトップページが見えにくいのよ

大人使用のお眼鏡が要るようになったのかしら

それともパソコンの設定?

携帯のはいつも通り見えるんやけど(T_T)




関連記事


私は、メガネをかけてると見え難いので パソコンを見るときは、メガネを はずして見なくてはなりません(^^;)A


やっぱり〜?
字が、えらいかわいらしくなってるよね(笑)


うちも~(・・;) 自分でまた変なところいじっちゃったかなって(笑)
デスクトップに ちゅうしちゃいそうな位・・・近づいてますwa。


いいねではないけど押しとこう。
私は画面を125%表示で対応しています。


う~ん同じ(-_-;)


>>ランママさん
でしょ うちだけかと思ったら
家のPCも事務所もだったから 前の方が見やすい・・・・
>>ちぃさん
もう見えんと嫌になって 挫折だす(ToT)
>>issyooさん
そうなのよ
でもほらワタクシプライド高いもので(笑)
>>Yomeさん
もう嫌だよね(ToT)
>>セイコウさん
セイコウさんそれは間違いなく
私と同じ症状かと(^_^)v
>>ぼやっきさん
心配せんように
すぐですよフフッ


わたくすは、まだですけど・・・
その日が来るのが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
