

プライドをかなぐり捨てて♪

やっぱり iyoブログのTOPページの文字は見えにくいです・・・

見えないと テンションもicon15icon15icon15

これはいけんやろ(ーー;)

mamaちゃんプライド捨ててやっちゃったよ



文字サイズ中から大に!!エライ!?(笑)

まだもう1ランク上の最大もあるもんね

でもこれで快適~!!
関連記事


おっ若いのに(^_^;)


長 靴、ベ.ルト、財 布、サン.ダル&運 動.靴、腕 時.針。
★商 品 数も 大幅に 増え、品.質も 大自 信で す
★日.本で は手 に入らな い商.品も、全 て卸 売り しま す。
★価. 格、品.質、自.信のあ る商 品を取り 揃え.て おり ます.ので

http://Ten.KAkaKc.CoM


ワタクス・・・・・・・・
すでに最大でんがな!!
そのうえ、表示は125%です・・・・・・・!!


お疲れ様です(笑)


>>ケース家さん
そうなんですよ
私もそう思いました(爆)
>>ぼやっきさん
早くこちらの世界へいらっしゃぁ~い
>>ゴンエボさん
まぁ その潔さステキですわ(*^_^*)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
