

むちゃくちゃ可愛い♪

我が家のメダカちゃん♪

毎年なかなか赤ちゃんが生まれず・・・・過保護すぎるんかなぁ なんて

しかし今年は良い感じに生まれてますよ~



ほんと可愛いのよ ピッツ!ピーッツ!って動いてます

エビちゃんはまだお腹であっためてるみたいやけど

楽しみやなぁ



メダカちゃん ママが赤い楊貴妃っうメダカちゃんやから

やっぱり赤かなぁ 青メダカも同居してるからね(#^.^#)

たのしみ~
関連記事


既に100匹越えてますー( ゚д゚)ノ


あ、めだかちゃん、見えたッ!!
可愛いなぁ~♪


おそらく親と別々にしないと共食いするんでは。卵の時から別にしておくのがベターかと。卵も別の親に食べられる。だから今まで生まれなかったんだと思いますよ。


>>DATEさん
ありがとうございます
どうもそのようですね 今回からはバッチリ分けてます
そしたらいい感じ
多分今まで 食べられちゃってたんでしょうね(ToT)
>>まーきみ。さん
さすが師匠。!!
>>risa-mamaさん
可愛いでしょ~
毎日大きくなっていって 癒されてます(*^_^*)


もしあなたは非常に勤勉させるものであり、才能はあったそのより優れている;もしあなたは、勤勉が不備だった。バイブ
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
