

ひぃ〜(☆_☆)



本日はおじぃとのスペシャルおデートの為ダーリン号を借りてたら

今気付いたよ(ノ゜O゜)ノ

ガソリンないやん

mamaちゃん ちびっ子やけんハンドルでガソリンメーターが死角になっとりました(T_T)ヤバイヤバイ

関連記事


>>Yomeさん
さすがに下のメモリから離れてるのみた時には
クラクラしたよ
Yomeさんも経験済みなのね
ビクビクやよね
>>issyooさん
まっ 失礼な
ちゃんとロンドンブーツはいてますから(ふるっ)


それこの前に私もやらかして(T△T)
スタンドまでがんばれー(T▽T)


 ガソリンも大切ですが、この時期、お水も大切です。
 
 あたしゃは、お水がなくなり寸前でした。。。


mamaちゃんは 可愛いけんね(笑)
ダーリンの車では 注意やねぇ(* ̄(エ) ̄*)


>>R-s.siseさん
いやぁ まじ焦りました(笑)
見たことないライプついてましたから
>>まんちゃみんさん
お水もいけませんね~
今回は何とかセーフ お互い気をつけましょうね♪
>>ちぃさん
かわいい~
あっチビっうことね(ーー;) なぁんて
ほんとガス欠なんて 絶対したくないしね
これからは気をつけま~す


mamaちゃんピンチやったね・・(^_^;)
むか~しガス欠したことあるけど、怖かった(ー_ー)


足は届くの?
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
