

牛鬼君♪

本日は こちらの雄雄しい牛鬼君を彫り彫り・・・



出来上がりは後ほど~

宇和島南の野球が始まりますよ~
関連記事


お~!牛鬼くん なびいてますねえ!!
熱い夏が始まりやね!!


かねよぉ♪ですhttp://i-yoblog.com/img/d/xE721.gif>
ママちゃん 急なお願いなのにすいませんhttp://i-yoblog.com/img/d/xE72B.gif>
夕方取りに伺いますhttp://i-yoblog.com/img/d/63893.gif>
明日は、朝から野村でお仕事なのでhttp://i-yoblog.com/img/d/xE757.gif>
頑張ってhttp://i-yoblog.com/img/d/xE723.gif>早く切り上げて松山走りますhttp://i-yoblog.com/img/d/xE721.gif>


>>ランママちゃん
うんうん 次もお仕事になりそうにないわ(笑)
>>かっかまん姉妹さん
いえいえ ご用命ありがとうございます
そして今日は・・・久々楽しかったです(#^.^#)
あしたはお気をつけてね♪


>>ランママちゃん
うんうん 次もお仕事になりそうにないわ(笑)
>>かっかまん姉妹さん
いえいえ ご用命ありがとうございます
そして今日は・・・久々楽しかったです(#^.^#)
あしたはお気をつけてね♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
