

久しぶり~

出来たよ♪


イカ君♪

最近何気に 好釣果の旦那ちゃん♪

今夜は一気に4ハイ捌いたよ

DSC_0766.jpg

かろうじて 爪の黒ズミ化は免れた・・・・(笑)

ダーリン釣果♪

イカさしぃ♪



アジ♪


おはようございま~す♪

本日は久々につり具店より発信です♪

やっぱり朝早くからの活動は寒いですね~

まずはマッタリとこ~しぃなど頂きます



ふぅ~あったまるね~

そしてついつい買っちゃいました

生協にて・・・・期間限定!!・マンゴー!!

もう買わなしゃぁないでしょ(笑)

お味は・・・ 次カタログに出てても我慢できるくらい・・・(爆)


クルックル♪

最近イカ釣りにはまっている旦那ちゃん

毎日4時起きにて釣り場へGO!!

そして地味ぃ~に釣ってきております

で毎日イカ食べてるの?なんて聞かれます

ちゃいますよ~ゲソを主役にクルクルっと巻いて筒状になって

冷凍保存でございます



はやく大根みたいにならんかなぁ(笑)
Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
